*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
New Entry
久々!!★(#^.^#)
本日 テスト中です・・・。

久々っす゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!


テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

こんばんわ~
鳥取から帰ってきました~!!

沢山遊んだので疲れました・・・。

こんな感じで

PA200010.jpg
PA200017.jpg
PA200026.jpg
PA200086.jpg

沢山遊んだので頑張って本業&FX
行きます(*・3<)ノちゅっ♪

では明日またブログアップします

多分・・・

+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

明日は鳥取~
明日から休日とお仕事を兼ねて

鳥取県へ行ってまいります。

結構遠い感じですので・・・

ですが、あまり行ったことがない所

なので楽しみでもあります(^_-)-☆

写真もアップ出来るみたいですので

帰ってきましたらアップしてみます

それと今日、師匠からのメール配信で

手法を伝授するセミナーを開催しますよ~

とありました!!

これは絶対必見です(*^^)v

ある程度仕事のバタバタがなくなったら

お願いしたいですね~

しかし!!

誰でも受けれるわけではなく

師匠からの質問や色々と試験が

あるみたいですのでまずそれを

パスできるように日々コツコツは

続けていきま~すぅ(^^ゞ

また新たな目標が出来たので

頑張ります


テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

ご無沙汰ですが!!
コツコツしておりますよ~!

本業が忙しいのと、

遊びすぎのためしばらく

ブログを見たり、書いたり

するのはサボっておりました

コツコツが大事なので

一日一回は更新する癖を

つけないとほんと書かなくなって

しまうものですね~

そんで、他の人のブログを

見ていると~

ひろっち終了しておりました~

今後の展開が気になります

それと猫のなんちゃらというブログ

の人がスパムメールの苦情を

書いてましたね~

こちらもどうなるのか今後の展開が

気になります。



寒くなってきましたので

皆様、風邪にはご注意!!

あと、インフルエンザも要注意!!

かっぱは風邪を引いたことがありません

少し自慢!!!

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

おはようございます
最近はFX関連の本を読むばっかりで
トレードしてません(T_T)

メンタルな面でしょうか??

気分転換して張り切りたいものです

最近読むブログ
http://ameblo.jp/fx0/entry-10360741340.html
「ひろっちのFX」
なんかすごい事になってます

読んでる自分の方がハラハラしてしまいます

退場したと思えば復活して
2000枚でしていたかと
思えば1枚でトレードしたり

奥が深いようで浅いようで
ある意味勉強になります。

最近少し太ってきたので
明日はお休みも兼ねて
運動します

って感じで・・・

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

かっぱ~☆

Author:かっぱ~☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ノーマルカレンダー
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
コトコトのヒトコトNo403s
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
